いま話題?マルチソーを買うならココ!

(2cmなら2秒位)押し付けが足りないと歯と一緒に枝が前後に揺れたり歯がタワムだけで全く切れません。普通のジグソーも持ってますが!電源のない場所で重宝してます。速度も無段階変速だと更に良いのですが!自分には実用性に支障も無くこの価格ですからね…。

こ、これですっ♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

マルチソーSK11 充電マルチソー10.8V (SMS-108V-13Lis)

詳しくはこちら b y 楽 天

)<グリップ部分だけでももう少し細く出来ると良いですネ。あと、不格好ですが、そのお蔭でモーターとバッテリーの重心に近い部分を握る事になるのでバランスが良く、意外と軽く感じました。充電器や部品が整理出来て持ち運びにも便利です。取説が不親切なので!自分で試行錯誤せざるを得ずノウハウ取得まで15分くらい格闘が必要です。手元のライトがあり便利です。電源のない場所での使用には非常に便利です。後は肝心の切れ味や耐久性ですが・・・この週末使ってみるのを楽しみにしています。安全のため2つのボタンを押しながら切るのですが!手が小さいと同時押しはできないと思います。自分!手袋Mサイズで指先がチョット余る大きさですが!ギリギリ片手で釦が押せる感じです。購入時の注意点としては、手の小さい方はNGということです。電動工具全般はモーターが弱いと全く役に立たないので大手メーカーのを検討したのですが(日立、マキタ、ボッシュは個人的に安心)、2万円超は予算オーバーなので色々探しました。なお、振動がすごい時は、切る力が対象物に加わっていないためですので一旦中止して切り方を変えてください。昨夜付きましたので早速充電してみましたが確かに早いです。家の周囲の樹木を伐採するために買いました。欲を言えば、無段変速でスロースタートが出来れば・・・欲張りかなコードレスが魅力で購入しましたが、案の定コンパクトで使いやすく持ち運びもラクです。購入前に実機を触ってみてください。ともあれ!切り口も綺麗で!あると便利なツールです。庭の木が大きくなったので枝打ち用に買ってみました。(私は身長180cm以上で手は大きい方ですが。>電動工具は多く所有していますが、充電式でこの携帯ケースが付いてきたのは初めてですがとても気に入りました。直径10cm 高さ3mの木を5本、区の燃えるゴミの日に出す基準30cm幅に切りそろえるのに、約半日、充電2回で完了しました。仕事で普通にPVCの切断加工で使ってますが問題ないです。皆さんが書かれているようにグリップが太くて私の手でもギリギリなので家内には無理かもしれません。。私(身長170cm男)の場合は大丈夫でしたが!それでも振動がすごいため!長時間持っていると手がしびれてきてボタンを押すのが苦痛になりました。で結果!大正解でした。これから!枝切りや工作が楽になりそうです。充電式でコンパクト!重量も軽くて収納ケース付きなので家の中でも邪魔にならず良い商品だと思います。ただ、他の方も書いている様にグリップ部がもう少し細いと良いです。切り落とした枝を細断するのに使用したのですが、歯の付け根の平板部分にしっかり枝を押し付けて歯を進めればスイスイ切れます。基本的に充電式は電圧の高い方(18Vや14.4V)が力が有るので10.8Vでは心配でしたが、先人の方々レビューを信じてこれを購入。