ブライワックスの購入後レビュー | ワックス

ニオイが少しだけ気になりますが!作業中に窓を開けておけば大丈夫。ダークオークを購入。ジャコビアン!ラスティックパイン!チューダーオーク購入しました。

コスパがいい!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

ワックス ブライワックス屋内木部用ワックス BRIWAX(ブライワックス) 全14色 400ml(約4平米分)

詳しくはこちら b y 楽 天

よりダークに仕上げたい時は、下地に20倍くらいに薄めた墨汁を塗るとトーンが落ちます。下の塗料のせいか思った色味は出ませんでしたが、個人的に好みでした。ラスティックパインはまだ試していないので分かりませんが!他2色がとても良かったので期待しています。みんなが使っているブライワックスを試そうと買いました。チューダーオークの方は、水性塗料の上の重ね塗りですが、アンティーク感を出したくて。凄くいい色です。においもほとんど気になりませんでした。蓋を開けて!ワックスそのものの色の濃さにちょっとびっくりでしたが塗って磨きををかけるときれいな色になってくれ!すでにあるテレビ台の色とあまり変わらなくてよかったです。。(↑自分の不注意)仕上がりは手触り、見た目、ともにいい感じです。また!機会があれば購入したいと思います。あと値段もお求めやすいのでまた別の色購入したいと思っています。初めての塗装だったのですが!塗装方法の説明を一緒に同梱してくださって!とても作業しやすかったです。梱包もしっかりされていて、発送も迅速で、とても良いショップさんでした!箱を開けたら、メッセージが書いてあったり、ほっこりしました^ ^また、ご縁があればリピートしたいです!以前から気になっていたこの商品。IKEAで購入した小引き出しにBRIWAXを塗ったところ、味わい深い色と質感に変わりました。とても気に入っています。写真は!一枚目がチューダーオーク!二枚目がジャコビアンを使い塗り込んだものです。気温が高かったので!完全に液体化していまして!塗ったときに伸びがよいのはいいのですが!こぼしまくって!周辺が汚れてしまいました。説明書も手作りのものが入っており好印象でした。あえてキズを入れてから塗るとヴィンテージ感がアップしますよ。発色が素晴らしすぎて過去に作った棚などを全部コレで塗っています。スノコが味の有るアンティークな1品に変身しました♪使いやすい!!!塗りやすい!!!乾きやすい!!!リビングに作成したツーバイフォー材を使った棚板用にマホガニー色を購入しました。また機会があればお願いします。とても良いですね。両方が材質が違うので比較が出来ませんが、共通して言えるのは色に深みが出ること。100均の木製洗濯バサミ二も塗りましたがことらもおしゃれ雑貨に変わりました。迅速に対応していただいたので!商品が届くのも早かったです。